水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

【奥先生が平和的使命を果たすために平和についての実現と調和的解決を目指し努力すべきことを強調され、インタビューにお答えされました。ロシア語と英語でのインタビューなので、以下御覧ください。】

また、今月日米韓首脳会談が米国で開催されたそうです。

ウクライナが飛び火しアジアの情勢を逼迫(ひっぱく)しつつあるそうです。

奥先生は「宇宙の叡智以外、根本的解決はできない」と感じておられます。

「この宇宙の叡智の活動をますます広めることが必要」とも仰っておりました。

奥先生から「私も尽力いたします。よろしくお願い致します。」というお言葉をいただき、身の引き締まる思いがいたしました。

今まで、たくさんの方々が「宇宙の叡智を地球と人類の目醒めのために 人類の霊的進化をひらく」をシリーズにご参加いただき、本当にたくさんのご協力をいただいて参りました。

国連世界平和人権大使の奥先生にそのお言葉をいただき、やってきて良かったなという思いが致しました。

夫の研一と地道にこれからも手を取り合って講師の先生方や皆様のご協力をいただきながら、ひたすらに歩んで参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

世界が平和でありますように。

いのちあるもの全てが幸せでありますように。

                  塩澤みどり

世界が平和になるために。

戦火の中で苦しんでいるすべての人々のために。

ウクライナの命ある人々のために。

ロシアの命ある人々のために。

家族が離れ離れにならないために。

戦火の中で苦しんでいる世界のすべての命ある人々のために。

世界が平和になるために。

個々が平和になるために。

国連世界平和教会人権大使の奥健一郎先生が平和的使命を果たすために平和についての説明と調和的解決を目指し、努力すべきことを強調されました。

インタビュー内容は

・日本語ができる大学生を中心に、両国との交流や、日本での雇用を促進

・国立オペラ劇場のトップと日本での講演。芸術を通じた平和イベントの開催

・動物の保護活動の支援

そして、ロシアの北方領土に関する質問に対し、調和的解決を目指して努力すべきことを強調されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙の叡智を地球と人類の目醒めのためにシリーズ7 詳細・お申込みはこちら↓↓

https://suirin-naturalfarm.com/lp/series07/