水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

ジャネットはZOOMで参加する予定でしたが、中国に行かれ、神聖なお寺にいらしたのですが、急遽、日本のいのちの森水輪に来ていただくことが決まり、ジャネットの前の旦那さんの娘さんソフィーと急遽、宇宙の叡智シリーズ女神性を開くに来てくださいました。今回のセミナーはジャネットは日本に来る旅費、講師料も無料でシリーズ6の講師として貢献してくださいました。本当にジャネットありがとうございます。あなたは本当に人々が幸せになるために世界中を回っているのですね。

本当にありがとう。感謝しきれません。また、世界中にいるジャネットさんの生徒さんたちは人に奉仕することを学んでおり、今回もたくさんいのちの森水輪は助けていただきました。

情熱を学んでいくと、人に奉仕するという心の喜びを感じられる生徒さんに出会い、とてもあなたの教えは美しいと思いました。

ジャネット・アットウッド氏による講演では、

ジャネットのパッションテストのワークを行いました。

パッションテストは自身の中にある人生の目的を明確にするもので、ワークを行っているうちに夢物語と思っていたパッション(目標)が鮮明になっていくことを体感して、とてもワクワクした時間を過ごすことができました。セミナーが終わった後でも、その気持ちを忘れずに自分のパッションに正直に人生を歩んでいきたいと思いました。

ご参加者からの感想文

Hさん

ジャネットさんのパッションのワークで自分の中の魂からのパッションをこれからは愛と平和と光を照らすだけではなく、勇気と力強さを持ってこれからの人生を歩んで参ります。

Iさん

ジャネットさんのグループワークでは、グループの皆さん各々のパッションをグループ全員の愛で循環し拡大することができるという「ワンネスの世界」を体験させていただきました。