水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

今回は待ちに待った霊性物理学者の松尾みどり先生をお招きし、8月11日一番最初に講義をいただきました。その内容たるや、想像を遥かに超えた素晴らしい内容で、今まで私たちが感情を修めることに四苦八苦をし感情に翻弄され、挙句の果てには病気になってしまうのですが、根本の根本から私たちは目から鱗の教えをいただき、本来あるべき姿をコントロールされ、制限されていた私たちであったことを知りました。今まであった感情が雲の子を散らすように晴れていきました。天才霊性物理学者である松尾みどり先生を知り、また人生が開けました。

自身が体験した臨死体験の話や宇宙と地球の関係、宇宙と人間の関係、前世と今生の繋がりの関係など、違った角度からの講演で目から鱗でした。松尾みどり先生が宇宙の仕組みをお話してくださり、今まで断片的だったのが、一つに統合されました。覚醒し、昇華し飛翔するための方法も教えていただき知ったので実践していきます。直観と言葉と行動を学ばせていただきました。

参加者のみなさまからのご感想を沢山いただきました。

Tさん

「宇宙の叡智シリーズ6」はとても豊かな場所と内容でした。第一日目のセミナーもとても充実した中身の濃いものでした。

Yさん

友人から次の章がやってくる、ページをめくるのは自分で、新しい章は白紙なので自分で描けるよと、その通りの三日間になったことに驚いています。宇宙の叡智シリーズ6はいつもの男性講師とは違った視点のお話が聞けました。私の人生の中で欠く事のできない大切な一ページとなりました。胸のあたりに何か重たいものを感じたと思ったら、スーッとふたが開いて、重いものが消えていきました。同時に、自分にかけていた制限、悩み、モヤモヤが消化されたように感じました。全てのいのちのきらめきを両手で受け取り、木漏れ日と風とあなたに届けたいのは、この森のシンフォニー。穏やかなハーモニーのようなすべてのいのちが調和して、生きていける世界を作るために、私にできることをしていこうと決意しました。開催してくださった水輪スタッフ講師の先生方、ともに集まった仲間。こころより感謝いたします。

Yさん

私は旅をすると必ず便秘になってしまいますが、ここ水輪だけは大丈夫でした。本当に良い食事というものを体が教えてくれている気がしました。

Kさん

今回、多方面の角度から叡智を受け取ることができました。お一人お一人の講師の方のエネルギーを受け取っている皆様の純粋なエネルギーが何とも言えない大きなコーラスのようなエネルギーを感じていました。いつも起こることに偶然はないと思っていましたが、今回、この時に出会うことを約束していたなーと思い出すような出来事がありました。水輪さんにお世話になるのは今回で3度目ですが、水輪のスタッフの皆様の温かなサポート素晴らしい料理、美しいお部屋、感謝します。生き方働き方の青少年育成をされている水輪で青少年の方々から、私のほうが学ばせていただきました。皆様が人生の先生です。これからも素晴らしいこの場所を守り続けてください。ありがとうございました。

明日は動画も投稿します。

また、2日目3日目と上げていきます。お楽しみに