水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

Aika様ありがとうございます。Aika様にお会いできたこと魂から喜んでいます。
飯縄山大権現に御奉納させて頂く音と水と光の共演に、橋本恵子ーAikaーさんに御奉納頂きました。Aikaさんの歌声は一粒一粒ちっちゃなちっちゃな量子となって、飯縄の神々、森、水、風、草、小さな虫たち、人々、空気に光となって溶け込んで、そして、世界の隅々に飛翔していき、遥かなるAikaさんの宇宙の響きは全世界の命あるものの心に溶け、命あるものの心は癒され、世界を浄化してしまう、この世のものとは思えない素晴らしい歌声の響きでした。どぅぞ、橋本恵子さんの素晴らしい歌の響きをお聞きください。飯縄山の麓に住まわれる人々、そこにいきずく大地の神々も大変喜んでおられました。そして、20年ぶりに再会させていただいたAikaさんのお人柄、人間性や人格、素晴らしい霊性の高さに触れ、それぞれ20年間の道のりの中で起こっていた様々な苦難を乗り越えられ、ご精進されてきたAikaさんの求めておられる精神性の高さに神々しいものを感じさせていただきました。
まるで、20年という互いの人生を経て崇高な魂の出会いでした。
【AIkaさんより】
飯縄の火まつり 光と水と音の祭典
1000発の花火と共に御奉納演奏させていただきました。
水輪の塩澤みどり様のお陰です。
映像は高島敏子様です。様々なサポートを心からお礼申し上げます。