水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

【2023年8月10日(木)🔥飯縄火まつり🔥が開催されます!】

2023年8月10日信州飯綱高原にて、飯縄火まつりが開催されます。

大座法師池に長野市民3万人が集まって、光と水と音の饗宴を楽しんでいただきます。

今回コンサートの中心に抜擢されたのはサウンドセラピストのAikaさんです。

また昨年に引き続き、生き方働き方学校の青少年による和太鼓・ソーラン節も披露させていただきます。

昨年は長野市長からお褒めの言葉をいただき、みんな嬉しそうでした。

Aikaさんの女神の歌声は、飯綱の大権現にお祭りしている天空の神様にもその響きが伝わると思います。

大きな湖と森閑とした森の中での女神の歌声は、長野市民の皆様の心を癒す大饗宴になると思います。

素晴らしいスターマインの花火の光やナイアガラの滝花火も見れます。

みなさまぜひお越しください。

🔥飯縄火まつり

日時:8月10日(木)10時受付~8月11日(金・祝)9時終了

場所:大座法師池

宿泊・お食事:いのちの森水輪

詳細・お申し込みは水輪までお問い合わせください。

TEL:026-239-2630

FAX:026-239-2736

Email:suirin@suirin.com

また火まつりの翌日、8月11日から「宇宙の叡智シリーズ6-女神性を開く-」のセミナーが始まります。

素晴らしい女性の方々が、生きてこられた数々の生の体験などをお話ししていただけますので、

ぜひこれからの自立に向かって深めたいと思っている女性たち、男性たちぜひご参加ください。

お待ちしております。

宇宙の叡智でもAikaさんが歌をご披露くださいます。

☆宇宙の叡智シリーズ6

日時:8月11日(金・祝)10時受付~8月13日(日)12時30分終了

宿泊・お食事:いのちの森水輪

詳細はこちらをご覧ください

https://suirin-naturalfarm.com/lp/series06/

皆様のご参加、お待ちしております❣