水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

酒井知里さんより 宇宙の叡智シリーズ6に向けてのメッセージが届きました。UPさせて頂きます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

「アマミ舞と祈り」
 私はアマミ舞をご奉納させて頂く時、舞いに取り組む自分の姿を振り返るようにしています。自分を整えずして、祈り舞いなど、あり得ないからです。そのためには、神仏に素直に頭を垂れるという姿勢も大切です。そこに、心の安らぎも生まれてきます。幸せは誰もが求めるものでありながら、いざ何が幸せなのかと問われれば、よく分かりません。お金が十分にあっても、家族に恵まれていても、あまり幸せじゃない人もいます。もし、幸せよりも貴いものがあるとすれば、それは心が深く安らいでいることです。人間ですから、現実からすべての問題が消えるということがなくても、心が安らいでいれば、それこそが最高の幸せです。
 今、文明の転換期に差し掛かっており、近い将来、日本にも世界にも何か大きな変化が押し寄せてくる可能性があります。だからこそ、私たち一人ひとりが内在する「女神性」を開き、どんな状況にも対応できる心の安定を確立しておかねばなりません。今回のセミナーには、大切な使命をおびた女神たちが一人でも多く集い、お互いが魂を磨き合う機会にできればと考えております。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2023年8月11日(金)~13日(日)2泊3日

「宇宙の叡智を地球と人類の目醒めのためにシリーズ6」

詳細・お申込みはこちら

https://suirin-naturalfarm.com/lp/series06