水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

松尾みどりさんより 宇宙の叡智シリーズ6に向けてのメッセージが届きました。UPさせて頂きます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
この度は水輪の会主催の会にお招きいただきありがとうございます。
私は日本全国、北海道から沖縄まで、で講演会や個人セッション、ワークショップを開催しています。元々は九州の出身で、はじめは小さな塾を開いて英語を教えていました。そこに通う生徒さん、高校生から社会人まで、には病気や家族との関係など様々な問題を抱える人たちがいて、その悩みにお応えしてきたことが現在に至ります。
と言いますのも、私自身も子どもの頃から自分の家族との間に問題を抱えてきたからです。なぜ両親や家族に喧嘩が絶えないのか?どうすれば通じあえるのか?幼いながらに悩み、答えを探していました。そんな時の絶好の話し相手は自然でした。木に登り、空を眺めるとつらいことも忘れました。そして自然からたくさんのことを学びました。自分にとって当たり前に見えていることが、他人の目には映っていないこともわかりました。
その後、思春期に交通事故に遭った際に起きた臨死体験、夫との関係に悩んでいた頃に突然起きたUFO体験、疲労や医療ミスのアクシデントが重なって起きた死亡体験などもあり、地球の常識は宇宙からの視点では全く非常識であるということがわかりました。
地上に人類が創られ、その後も様々な存在が人類に介入する過程で、人々は2元性の価値基準に陥り、勝敗や正否にばかりとらわれるようになりました。多次元が混在する地球上でかつてない体験を重ね、学ぶ。という大いなるゲームの中で分離してきたエネルギーを統合して、創造性を発揮することが私たちを大きく進化させるのです。人間として自らの全てを受け入れて初めて観えてくる他者との関係性、そして大いなる魂の目的が明確になります。統合に向かうそのプロセスで周波数が変わり、男女共に備わっていた「女神性」に目覚めていくのです。現代社会を生きる私たち誰もがマトリックスの世界で見失っていた「女神性の輝き」を改めて取り戻す佳き日になれば幸いです。
是非皆さまと会場でお会いしましょう!
                                松尾みどり
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2023年8月11日(金)~13日(日)2泊3日

「宇宙の叡智を地球と人類の目醒めのためにシリーズ6」

詳細・お申込みはこちら

https://suirin-naturalfarm.com/lp/series06