水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

五島秀一先生の秘書をしておられる水上美恵子様が、水輪へお越し頂いた際に、生き方働き方学校の生徒による太鼓・歌・ソーラン節を見て、生徒のみんなにお手紙を書いてくれました。素晴らしい内容で感動致しました。

皆様のお言葉が、生徒たちの励みとなり、勇気となり、生徒たちは1mm1mm前進しております。本当にありがとうございます。

以下、ご紹介させて頂きます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

生き方働き方学校の生徒の皆様

この度の水輪滞在中におきまして、様々な温かいおもてなし、そして最終日には生命力あふれる素晴らしいパフォーマンスをご披露いただきありがとうございました。人の心を打つ、素晴らしい歌、太鼓、そして演舞でした。

皆様がこの学校に入られる前に、たくさんの苦難を味わい、そこから立ち上がるべくたくさんの学びをされていること、本当に尊敬の念に堪えません。

塩澤さんファミリーの愛に支えられてご自分と向き合われ、利他愛に目覚められて農を中心とした生活を続けられていることは、本当に幸せなことだと思います。

皆様は病気というレッテルを貼られていらっしゃいますが、都会では同じように苦しんでいる若者がたくさんいます。病んでいるのは人ではなく、社会なのです

人一倍繊細である皆様はその病んだ社会に耐えきれず、本来のご自分を取り戻すために自然のもとに帰ってきました。本来の生き方がここにはあります。皆様も感じていらっしゃることでしょう。

本来の生き方を取り戻した皆様には躍動する生命力があります。今度はその生命力を取り戻した先駆者として、苦しんでいる若者を助けていってあげていかれる事を期待しています。そして変換期である世界をあるべき方向に導くのは間違いなく皆様である事。

この度のパフォーマンスはそれを示してくれていました。

実は私も音楽のパフォーマーとして生きた時代がありました。人を感動させるのは技術でもなく上手さでもなく、真剣さ、笑顔、そして伝えようとする思いです。皆様にはそれがあります。

そしてそれは野菜作り、料理、おもてなし、掃除、お世話などすべてに通じます。

これからも水輪を訪れた人々を癒し、楽しませて差し上げてください。皆様が喜びの毎日を過ごせますことを心よりお祈り、応援しております。水輪のすべての皆様を祝福致します。

水上美恵子

5月GWは五島秀一先生とスタッフの皆様とご一緒に参加させていただきます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

水上美恵子/天星水月(てんせいみずき)プロフィール:

天占易学カウンセラー・星詠みアーティスト

ライフコースカウンセラー・指導員。

歴史波動研究会東京支局長。(2013年就任)

超越気功協会東京支部長。(2014年就任)

40歳前まではプロシンガーを含めた音楽活動に勤しみ、

その後天占易学と出会い、カウンセラー、指導員の資格を取得。

2014年カウンセリングオフィス「ヘヴンヴォイスTOKYO」設立。

そののち2015年には占星術を学び、ホロスコープリーダー・星詠みアーティストとしてセッションを開始。