水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

この日のために、実習の合間の時間で動画を撮り合い、

みどり先生へ水輪メンバー全員で感謝の想いをこめて

サプライズのバースデーメッセージ動画を作りました。

毎日毎瞬私たちの事を指導して下さるみどり先生

私達がどんな過去を持っていても、

どんなハンディを持っていても、

どんな失敗をしたとしても、誰一人として諦めることなく、

指導して、誰の中にも必ずあるダイヤモンドの原石を信じ、

「必ずこの子はよくなる」という信念で私たちを愛で包んでくれます。

そこには厳しさもあり、優しさもあり、本当の「生きる」ということを

教えてくれます。

繋がり合い、喜び合い、学び合い、補い合い、

許し合い、協力し合い、愛し合う血の繋がりを超えた大家族として

私達は生き合っています。

みどり先生、いつもありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

みんなを代表して:千葉彩乃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月10日はいつもお世話になっておりますみどり先生の誕生日です。

宿泊されていたお客様とも一緒に誕生会を行いました。

研先生からみどり先生へたくさんのプレゼントがありました。

みんなからのお祝いのビデオレターを映したり、楽しいひと時になりました。

ビデオレターを通して、みどり先生への想いや生き方働き方学校の生徒の成長、自身の今後の課題について深めることができました。

僕はみどり先生が大好きです!

僕がここまでよくなってきたのは水輪のみんな、研先生、井上先生、そしていつも近くで指導してくださり、細かい変化も見逃さず指摘してくださるみどり先生のお蔭です。

みどり先生の観察力が井上先生のお薬調整の決め手になっていると感じています。

状態が悪くなってもすぐに良くしていただいていて本当に感謝しています。

いつもいつも本当にありがとうございます。

精神的な自立、身体的な自立、経済的な自立を目指して精進していきたいと思います。

お誕生日おめでとうございます!

みんなを代表して:冨安