水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

あけましておめでとうございます!!

アメリカに行っている喜多郎さんからメッセージを頂きました。

5月の2日から3日の「宇宙の叡智を地球と人類の目醒めの為に」の会場で音楽を奏でてくれる世界的キーボードプレイヤーの喜多郎さん、とても慎ましく謙虚な方です。「生き方と働き方学校」の太鼓のお師匠さんです。

5月、日本中の方々がとても楽しみにお待ちしております。

以下、喜多郎さんのメッセージです

水輪の皆さん、

新たな年2022年を迎えました。

大変にお世話になりました、感謝致します。

コロナ禍の中で、

厳しさの中でも多くの学びも有りました。

新たな年も心豊かな生き方が出来ます様に

毎日を無駄にしない様に

心に誓いながら、生活をして行きたいと思います。

日本への帰国も難しくなって居ますが、

皆さんと再会出来る時を楽しみにして居ます。

喜多郎より