水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

最近のヒーリングステイ滞在者様の感想文をご紹介します。

ヒーリングステイお申し込みはこちら

K.A様

ヒーリングステイにて1泊の宿泊でしたが、私自身の気づきを頂けた素晴らしい機会でした。こちらに宿泊するまで、こちらにお世話して頂いている方々は色々な事情により、こちらで従事する事で、学びを得ているという事、そして社会復帰を目指しているという事を知りませんでした。私が思うに社会は妥協を許さない、失敗を許さない非常に厳しい環境になってきていると感じます。現在、社会で活動出来ている人間は環境から生ずる結果について、特にマイナスの結果に対して真面目に捉えなかったり、忘れやすかったり、考えていなかった等をして、社会に対しある意味不真面目な対応をする事で活動をしている。しかし、本来の人間というのは感受性が強い、やさしい、思いやりがある、こちらに従事している方々であり、このような方々が作り上げた社会というのはどんなに素晴らしいかと思います。私も社会生活を送っていく中で、厳しさ、生きづらさは日々感じており、早く、皆様の様な方々と一緒に社会生活を送りたいと思います。この飯綱という地も、皆様を受け入れる素晴らしい土地であり、皆様が元気に活動できて、学びを得る事が出来る環境であると感じました。塩澤様からの組織の成り立ち、目的についてのご説明を伺い、奥様の講演を拝見する事で人間の根源からの学びを得る事ができました。こちらに伺い私を受け入れていただけた事に感謝致します。また、宿泊、学びに参りますので、その節は宜しくお願いします。

Y.Y様

空気が柔らかい、温かい。ダマヌールの螺旋は中心にやはり引き寄せられ、50~60cm地面から上でとてもふわぁ~っと温度が違う熱を感じる。黄、赤、オレンジの背景の中心から乱反射する光の粒子・結晶が見える。ストーンサークルは少しヒヤッとする感じ、寒い感じではない海底・地底の湖に一度吸い込まれてから浮上する感じ、ブルーのグラデーションをグリーンのグラデーションが混じり合うような感じがした。この直線で陰と陽を感じる宇宙空間の様で嬉しかった。感謝です。また来させて下さい。魂の開発覚醒が出来る磁場と感じます。