水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

クリスタルボウルヒーリングリトリートが2021年11月20日~22日に開催されました。

参加者様からのご感想を紹介します。

C.A様

デジタルデトックスをしようと思いました。滞在中、スマホを殆ど見ずに過ごし、とても心に余裕が出来て心地よかったです。クリスタルボウルや気功も、いつも以上に自分の中にスーッと入ってきました。ダマヌールでは、歩き始めた途端、質問が浮かんで、じっくりゆっくり歩きながら中心へ。帰りには「大丈夫!」と背中を押される気分で、表情明るく、足どり軽く、清々しい気分になりました。ストーンサークルでは、願い事、2日目に忘れてしまったが、もう一度やってみたら、その瞬間思い出し、また同じ願い事をしました。

S.H様

スタッフの皆様の笑顔とお心遣いで、とても気持ち良く過ごす事が出来ました。塩澤オーナーのお話もとても学びとなりました!

T.Y様

素敵な空間が沢山あり、もっとホテル内にステイして、楽しみたかったです。ついつい外に出て、良い空気を吸いに行ってしまいました。また来たいです。

N.H様

場のエネルギーもとても良く、施設の良さが物凄く良かったです。施設の空間が面白く、歩き回って楽しみました。とても清潔感があり、過ごしていて快適でした。スタッフの方々もとても良くしてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

S.Y様

素晴らしい立地で今まで訪れた事の無いパワーを感じました。

H.T様

部屋も設備も綺麗で整えられて、とても過ごしやすかったです。お風呂のドアが開かなかった時にも丁寧に対応して下さって有難かったです。またいつか宿泊させていただきたいと思います。ありがとうございました。

E.S様

あっという間の2泊3日でした。スタッフの皆様にはいつも笑顔で対応して頂き感謝しております。敷地内を散策させて頂いた際には研修生の方達ともお話させて頂きました。落ち葉の絨毯、土の匂い、樹木の香り、清々しい空気にリフレッシュさせて頂きました。人との繋がりはこんなにも大きな事と貴重な体験ができ、癒しは求める物だと体験させてもらい、御蔭様で心の安定とはこういう物だという事を実感できています。無農薬の野菜、心のこもったお料理とサポートして頂けた事、本当にありがとうございました。紙コップのフタのペイントありがとうございました。

S.Y様

とても快適に過ごせました。マスク無しの3日間をありがとうございます。自然もご飯も素晴らしかったです。