水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

最近のヒーリングステイ滞在者様の感想文をご紹介します。

ヒーリングステイお申し込みはこちら

Y.S様

皆さんの頭に巻いている手ぬぐいがとても可愛らしかったです。とても生き生きしていて輝いて見えました。そうかと思えば一転、法被姿でかっこよく!まめまめしいスタッフとしての顔とはまた違った一面がみられました。手作り、ホームメイド感、友人宅に泊まりに来たような気さくな感じ、それがとても心地よかったです。余欲をみて2泊しましたが、体験したいメニューが沢山で、ちょっと忙しい感覚でした。キャンセルにしても良かったのですが、可能な限り受けたくなる性分なので受けました。嬉しい悲鳴でした。スタッフの皆様をお祝いされる日、そして喜多郎さんをお見送りする日に滞在させて頂きました事、ご縁と愛に深く感謝します。次回来る時は3泊にしようかな、飯綱高原の湖にも行ってみたいです。季節も変わると表情が変わりますよね、次回は是非友人と来たいと思いました。星空もまた観たいです。

T.Y様

冒頭に「とても素晴らしい」の一言に尽きます。心からありがとうございますと申し上げます。申し込みの際から千葉さんと何度かやり取りさせて頂き、ご丁寧なご対応にとても感謝致しております。到着してからも、館内、お部屋の隅々までとても綺麗で清潔に保たれており、お掃除が行き届いており本当に感動しました。太鼓もソーラン節もアメージンググレイスの和訳も「素晴らしい!!」の一言でした。襟を正さなければと思えました。塩澤研一様、みどり様の深い愛を沢山感じさせて頂き、心から感謝申し上げます。早穂理さんにも感謝申し上げます。今回の滞在に際し、わがままを申し上げ受け入れて下さいました事に心から深くお礼申し上げます。ご案内の市川様、やり取り下さった千葉様もありがとうございました。

R.M様

水輪で過ごせた時間はかけがえのない愛に溢れていました。皆様のお陰です。太鼓・ソーラン節では、魂が震え、心が起き、目覚めた感覚でした。皆様が一所懸命に生きられている姿に大きな大きな勇気を頂きました。受付からチェックアウトまで、本当に気持ちの良い時間をありがとうございました。前向きに生きていきましょうね。塩澤研一先生、みどり先生、早穂理さん、千葉さん、市川さん、皆さん、本当にありがとうございます!またお邪魔します。

T.E様

塩澤ご夫妻と夕食を共にし、太鼓や歌、ソーラン節のおもてなしにとても心が震えました。ありがとうございました。といった気持ちのほうが強いです。真っ直ぐな眼差しで真剣に行っている姿を見て新鮮な衝撃を受けました。皆で分担、一丸となる作業は辛い時もあるでしょうが「一つ」乗り越えると辛→幸に変わる事を忘れずに共に生きていきましょう。貴重な体験を本当にありがとうございました

F.N様

太田様のご紹介でお世話になることが出来ました。娘のヒーリング、そして、自分の為に今回は様子見?のつもりで一泊だけ滞在させて頂きました。お食事、木を贅沢に使った宿舎や癒しの施設の数々はいるだけで心が安らぎました。皆様との会食(滞在者の方は勿論ですが、塩澤先生と同席させて頂けたこと)も、以前からずっと友人だったような不思議な感覚がありました。コロナ禍の様々な表には出ない事象の事も、お話を実際に聞く事ができ、また、自分がこれから何に真実を見出して進んでいったらいいのかのヒントをいただけた気がします。こちらの事についても太田様を通じて勉強させていただけたら大変うれしく思います。次からはもう少しゆっくり時間をとってセラピーなども受けたいと思います。

M.M様

初めて来させて頂きました。感動の連続です。ストーンサークルで感じた不思議な感覚。スタッフのみなさんの太鼓・アメージンググレイス・ソーラン節は涙で心の洗濯をさせて頂きました。この時期に来れた事もラッキーでした。ストーンサークルの中心の木の上にある物を鳥の巣だと思っていたのですが、朝、工藤さんに質問した所、ヤドリギと教えて頂きました。その時精霊と聞いてビックリ!スタッフさんの知識が豊富でお話するのも楽しかったです。また来たいです。ありがとうございました。