水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

地球を痛めずにエネルギーを取り出すには❓その鍵が水素にある。水素は健康にも環境にも大変重要な役割を示す鍵となる。発明家 高藤恭胤博士の証言を元に、新しい世界のエネルギー、健康のあり方を探る。映画「祈り」「蘇生」「不食の時代」など時代を先取りし続ける白鳥哲監督による短編映画。

【水素革命〜循環できるエネルギーへ〜を鑑賞して】

織田穂乃佳さん
病気の90%は活性酸素で、それを燃えない水素ガスで追い出す事が出来るのだったら、凄い世界が変わると思いました。癌の人なんていなくなる。とっても楽しみです。

横田彰規さん
タダで電気を作れたり、空気中の水分から飲み水を作れたり、とても驚きだった。こういった技術が広まるには課題が沢山あるだろうが、とても希望が湧いた。未来を垣間見る事が出来た。

関谷祐希さん
なにもない場所から水を作る技術は凄い発明だと思いました。これが実用化されれば、水が飲めない場所から水を作る事が出来るので、早く実用化できればいいなと思いました。

百瀬孝男さん
空気中の水分を水に変える装置に心を惹かれました。一見除湿器で良いじゃないかとも思いましたが、人間が飲める水というのはそんな単純ではないのだなと思いました。水源を
外資に押さえられつつある現在、普及すればいいなと思います。

西岡大宙さん
水素に対する見方が変わりました。こんなすごい開発がされているのかと驚きもしました。やはり、水の素となる水素は体にとっていいのだなと思いました。

坂上善康さん
空気中の水素で水を作りだす機会が発明された事は一番すごいと思いました。これさえあれば水不足になってしまう我々の世の中が、この機械によって救われる凄さと素晴らしさに感動しました。タダで電気が作れるというのも凄いと思いました。

佐藤元俊さん
高藤氏が発明した機械の凄さに驚きました。一時期、水素水が流行った時がありましたが、良く分からないものよりも効果的に思えて、自分もやってみたいと思った次第です。

坂口智則さん
非常に興味深い話でした。病気の90%は活性酸素で起きているという事は食べすぎは病気を作るのと関係あるのかなと思いました。

冨安祐嘉さん
水素を吸うと免疫力が上がって、ATPの産生量が増大するという話がありましたが、自分は水素発生器を買えないので、クエン酸を飲んでみようと思いました。他にも、電波で発電する装置は凄いと思いました。実用化してほしいと思いました。

市川尚美さん
まさに革命である。空気中の水分が飲める水になる。セシウムまでもろ過し、さらにミネラル分を加える。私たちの病の素の活性酸素を追い出す水素、薬に頼らない地球の為の循環できる未来に希望の光である。

鷲尾智恵子さん
空間から水や電気が生まれる。宇宙には無限の可能性、力がある。人間の意識が向いていないだけだったのだと思いました。新しい地球、新しいエネルギー、病気も薬ではなく水素で治る。本当に未来に希望を持てました。