水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

2021年10月16日(土)~10月17日(日)にCircle dance Japan 水輪合宿が開催されました。


参加者様からのご感想を紹介します。

M.A様

以前よりお話に聞きながら、ようやく来る事が出来ました。一つのご家族の小さな命への思いやり、その向き合った心のエネルギーが光の柱となり、奇跡が一つ一つ起きて今のこの場所があるという事を身体で感じた時間でした。ここを訪れた多くの方々がここを育ててこられた事も、その貴重なプロセスは、大きな私たちへのギフトであると思います。出会えた事への感謝は言葉で尽くせませんが、ありがとうございます。

Y.U様

こちらに着いて、凄く波動の良い空間で、そして素敵な場所にびっくり致しました。とても心地よい2日間を過ごさせて頂いて心より感謝致します。スタッフの皆様方もお優しくて、丁寧に説明やお世話して下さり、ありがとうございました。

A.H様

今回は事前の細かい問い合わせにご丁寧に対応していただきありがとうございました。建物全体のエネルギーがとても暖かく、入った瞬間、身体がほぐれて体の中に気が通っていく感覚がしました。窓が広くて大きく、木がゆれたり、風がまうのを感じながらダンスを踊る事が出来て、自然の豊かさに癒されました。傘を置いて下さっていたので、食堂まで濡れずに行く事が出来、愛と優しさで胸が熱くなりました。2日間素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

H.S様

気持ち良い空間・場に集い過ごす事ができ感謝しています。大変気持ち良い対応の一つ一つに嬉しくなりました。ありがとうございました。お食事とても美味しく頂きました。また来たいと思います。

中島晶子様

初めて訪れましたが、水輪の自然、大地、天のエネルギーの純粋さ、高さに感動しました。建物や調度品、人(スタッフの方々)、生き物の志と品の良さ、親切さにも心打たれました。始めから最後までとても居心地が良く、私の大好きなフィンドホーンを感じさせ、帰りは離れがたかったです。お食事もどれも本当に美味しくて、身体が喜んでいるのを感じました!!野草カレーが特に気に入ってしまいました。チーズケーキも絶品でした!お部屋も清潔でセンスが良く、景色も良くて楽しい時間が過ごせました。スタッフの方もとても感じが良く丁寧でありがたかったです。塩澤さんのお話もとても納得のお話ばかりでとても腑に落ちました。心を込めて水輪を運営されているのが伝わってきました。尊敬します。地球上の全ての生き物との共存共栄をされようとされていると感じました。1泊2日でしたが、水輪を体験できた事はとても大きな貴重な出来事でした。とにかく素敵な場所に導かれて良かったです。また訪れたいです。

S.Y様

知人のSNSで知り、訪問したいと思っていました。実際来させて頂き、想像以上の自然、環境、設備、おもてなし、スタッフの皆様のお気遣い。今回は短い期間でしたので、一部しか体験できず残念に思います。オーナーさんのお話にも感動しました。また是非来させて頂きたいです。ありがとうございました。

R.S様

とても気持ちの良い空間で、どの一隅も丁寧に思いを込めて整えられているのを感じました。お部屋の調度品も素晴らしく、快適に過ごさせて頂きました。サークルダンスをさせて頂いたお部屋も、広々として気が良く、毎朝淹れて頂いたお茶も有難かったです。ストーンサークルも印象深く歩かせて頂きました。お食事も、力のある野菜の素材の味が生きていて、どれもとても美味しく、身体が喜んでいました。今回1泊だけだったのが残念です。またゆっくり来させて頂きたいです。