水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

2021年7月22日~7月25日に宮崎姿菜子先生気功合宿が開催されました。


未知(道)への旅
道家気功と武当太極 座禅瞑想
心身学を深める
スケジュール

10月28日~10月31日 宮崎姿菜子先生気功合宿お申し込みはこちら

チラシはこちら

参加者様からのご感想を紹介します。

Y.K様
姿菜子先生は真面目で丁寧で熱心で分かりやすく最高のセミナーでした。春夏秋冬と気功のポイントが変化するので、学びを深めたく是非年に数回セミナーを企画していただけると有難くお願い致します。

E.K様
スタッフの皆様の笑顔や一生懸命の仕事の姿勢にいつもながら元気をいただきました。食事もとても美味しかったです。また元気をいただきました。宮崎姿菜子先生の指導も丁寧で、よく教えていただきました。本当に感謝です。またこういった機会があれば参加したいです。それから、研修生のお話、太鼓、ソーラン節にも感動致しました。「今を生きる」ということはどういう事か、そして、若い人の気も頂き、今回のステイを特別なものにしていただきました。今回4回目になりますが、また来たいと思います。皆さん頑張って下さい。

M.N様
本当に全てに感謝感謝、ありがとうございました。水輪のスタッフ、研修生、姿菜子先生に出逢えました事、このような場、機会を与えて頂いたこと、これから通わせて頂きたいです。よろしくお願いいたします。宮崎先生の気功合宿、その時期に合わせた内容になっているそうです。是非是非また企画して頂きたいです。その時、先生の施術も受けられる内容だと嬉しいです。

Y.K様
楽しく、内容の深い講習でした。姿菜子先生の動き方、考え方に触れる事ができ幸運です。動きは勿論の事、食について自分への向き合い方等多くの事を教わり、これからの毎日に実行したいと思います。

10月28日~10月31日 宮崎姿菜子先生気功合宿お申し込みはこちら

チラシはこちら