水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

水輪によく来て下さる精神科医の平光源先生が本を出版されました!
ご紹介させて頂きます!

『あなたが死にたいのは死ぬほど頑張って生きているから』
定価=1,320円(10%税込)

薬に頼らず1000人の心の病をさせた方法
テキトーに生きてる人は「死にたい」とは言わない

何かが足りないんじゃない。見つけていないだけ。
「死にたい」患者にこの医師「死んでもいいよ」と伝える真意とは。

うつを経験した精神科医が実践している自分の愛し方

・プラス思考は突然変異、マイナス思考が正常
・「自己肯定感」と「自分を好きになる」は違う
・こころが弱いことと、うつは関係ない
・「死んじゃだめだ」という制限すら一度外す
・落ち込んでいる人と同じジェットコースターには乗らない
・精神医学的に見て、人はなぜ死にたくなるのか?
・1週間前にネットで得た情報を覚えていますか?

是非お求めください!

ご購入はこちらから
あなたが死にたいのは、死ぬほど頑張っているから