水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

喜多郎さんお誕生日会~Happy Birthday~

2月4日は喜多郎さんのお誕生日会でした。
とても素敵な会になりました。
研先生、みどり先生、喜多郎さん、
このような会を開いて下さり、本当にありがとうございます。
お誕生日会で撮影した写真や動画、メッセージ、感想文を
何回かに分けてご紹介させて頂きます。

***喜多郎さんへのお誕生日メッセージ***

N.I.さん

お誕生日おめでとうございます。喜多郎さんが水輪にいらしてくださり私たちの意識と生活はとても深く豊かなりました。
喜多郎さんのあたたかさ、心づかい、謙虚な心…精神性の高さにどれだけ学ばせていただいているかわかりません。
鳥の声に…風の音に…空の色に…私たちはもっと多くを感じて日々に感謝をして生きなければならないと思います。
喜多郎さんの音楽が身体が入り生かされている喜びを思いおこされる幸せをありがとうございます。

T.T.さん

お誕生日、おめでとうございます。
誕生の日をいっしょにお祝いできて有難いことだと思います。
海外のお家のこと。お母様のこと、恵子さんのこと、いろいろご心労もあったことかと思います。
これからは風の時代。喜多郎さんにとっても、私たちにとっても、どれくらいしなやかに、さわやかに風にのってどんな時を過していくのか、とてもわくわくします。
喜多郎さん、飯綱の樹々につもる雪から結える青空はすばらしいと思います。ともに、今を今日のお誕生日を過せることに心から感謝しています。
お誕生日、おめでとうございます

A.H.さん

お誕生日おめでとうございます。
そしてお帰りなさい。
みんなで喜多郎さんの曲を聴いて喜多郎さんの帰りを、首を長くして待っていました
喜多郎さんの事を以前から愛情深い方だと思っていました。
恵子さんやお母様の事を話される姿や私達を指導して下さる姿をみて、とてもすばらしいなと尊敬しています。
私達の師匠として、これからもご指導をよろしくお願い致します。
いつまでも心が癒される音楽を作りつづけて下さい。
お体には、充分に気をつけて、いつまでもお元気でいて下さい。
喜多郎さんにみんな出会えてとっても幸せです。
ありがとうございます。