水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

無農薬自然栽培野菜の定期購入

農薬・化学肥料・動物性肥料一切不使用の採れたて野菜をセットにしてお届けいたします。

水輪ナチュラルファーム ホームページはこちら
お野菜定期便ご購入はこちら

「お野菜定期便」11の特長

1.安心・安全 農薬や化学肥料は一切使用していません。
2.朝取り一番新鮮野菜を産地直送でお届けします。
3.味は最高!栄養価も高い自然農園のお野菜はビタミン豊富
4.大地からもらう本当の健康 太陽の恵みを受けて元気いっぱい育った野菜
5.新鮮野菜は長持ち 収穫後も生命力があるため、市販の野菜より長持ちします。
6.切干大根など干し野菜にして、保存食にしてもおいしいです!
7.心も体も健康に 自然栽培のお野菜はアトピーにも効果的です
8.種にもこだわり、自家採種に取り組んでいます。
9.抗生物質・ホルモン剤の残留や寄生虫の心配のある動物性の糞尿を使った堆肥は一切使用せず、
自然の循環を応用し、主に農園内で出た残渣を発酵させた堆肥を使用しています。
10.青少年育成活動の職業実習の場、中学・高校の総合学習の場、ボランティア活動の場として農場を開放しています。
11.永続性を持ち、自然界のいのちの循環を大切に 自然農法は地球環境にも貢献しています。

詳しくはこちらをご覧下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA