水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

ジャネット・ブレイ・アットウッドさんは、『心に響くことだけをやりなさい』と
『自分の人生の見つけ方』等ニューヨーク・タイムズのベストセラー作家で、
私たちの青少年育成プログラムおよび支援プロジェクトに感銘し、水輪についての本を書いてくれました。

ジャネットより 「私の最新刊『水輪のキセキ〜善き人生を生きるヒント
(英語版:The Miracle of Suirin – A Practical Guide to Having A Good Life *日本語版 ユール洋子翻訳は3月発売予定)』は、
私と親愛なる友人ユール洋子との共著で、
日本の長野県にある水輪の魔法の美しい真実の物語。
ひらめきや気づきをもたらし、いのちの歓びをより多くの方々と共有するために書かれたものです。 水輪を初めて訪れた後、私はこの本を書きたいと思いました。
水輪は、人生の方向性を見失ってしまった若者たちにとって、 多くの意味で神聖な場所と言えるでしょう。
そして同時に、水輪は、ヨガのトレーニング、スピリチュアルなトレーニング、 その他あらゆる種類のトレーニングを体験するために、
様々な人生を歩んでいる人々が集まるリトリート・センターでもあります。
『水輪のキセキ』は、私たち皆への呼びかけです。
A I化が進み、日々あらゆる情報が雪崩のように押し寄せてくる時代、
本書は、幸せで持続可能な生活に必要なバランスと調和を見つけるために、
【自然】に立ち返ることの重要性を優しく思い出させてくれるでしょう。
この本の収益の50%は、水輪を支援するために使われます。

私の本を楽しんでいただければ幸いです。- ジャネット・ブレイ・アットウッド