水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

私が水輪へ来たきっけかは、友人が主催するセミナーに参加したことから始まります。その時水輪で過ごした感想は、食材の新鮮さや食事の美味しさ、豊かな自然環境はもちろんのこと、そこで働く人たちの実直な姿に深く共感したことが思い出されます。

水輪に来てから現在までの2年間、私は学生時代から少しずつ学んできた知識や技術を活かして、パソコン関係やインターネット関係の管理、ホームページの作成、セミナー情報や水輪の活動などを掲載した水輪通信などの制作に携わっております。このお仕事を通して感じていることは、自分に与えられた仕事を素直に受け止め、目的に向かって一歩ずつ課題を乗り越え、成長していくことが大切だということです。

ここ水輪ではそのような学びを通しながら、30名ほどの仲間たちと共に暮らしています。これからも自分の成長を通して、お互いにサポートし合える関係を継続していきたいと思います。