水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

第1回 直観力養成講座が2022年6月11日(土)~6月12日(日)に開催されました。
講師は感覚感知学研究家、とやの健康ヴィレッジ役員の細金勝治先生です。
セミナー後には早穂理さんの健康状態や食事の材料についてペンデュラムを用いてダウジングで診断していただきました。

参加者様からのご感想を紹介させていただきます。

K.S様
「今を生きる」という事を細金先生の講座のお話、夜のお話で聞いた生徒さんのお話、スタッフさんの対応などから感じ、学ぶ事が出来ました。最近、どことなく心の拠り所を求めていて、今回の水輪での滞在を楽しみにしていましたが、グリーンオアシスの建物が見えた途端、ようやく来れたとホッとして清々しい気持ちで過ごす事が出来ました。これから益々時代が大変になって普通に健康に生きる事すら難しくなってくる中、今回の直観力養成講座は私にとって生きる指針そのものになると思いました。今、この時に受けれた事、水輪に来れた事を感謝しています。ありがとうございました。

I.Y様
昨年9月のホメオパシー講座以来3度目の来訪ですが、今回も細金先生、スタッフの皆さんから沢山のエネルギーをいただき、生き返ったような気持ちになりました。直観力養成講座については2度目の受講ですが、昨年に比べて少しずつ直観力を実感できる様になり、さらに強化出来ればと思います。9月も是非出席したいと思いますのでよろしくお願いします。

Y.Y様
水輪は4回目となりますが、ここに来るだけで自分が喜んでいるのが分かります。こういう場があるのはとても嬉しい事です。ありがとうございます。細金先生の直観力養成講座は、今、必要な事だと思って受講をスタートしました。今回3度目となりますが、私は直観力と共に先生から愛のエネルギーについて学んでいるように感じています。日頃、思う事の整理もできますし、「今の自分」、「ここにいる自分」、自分の内から出てくる思いに素直になる事が多くなってきました。9月も受講させて頂くつもりです。またよろしくお願いいたします。

Y.H様
数年ぶりに5月6月と水輪に訪れました。丁寧に整えられた空間とお料理、皆さんのお心遣いにいつもとても心地よく過ごさせて頂き、とても癒されています。夜見せて頂いた、太鼓・歌・ソーラン節、皆さんの命の輝きを見せて頂いてありがとうございます。元気を頂きました。細金先生の講座も数年ぶりに受講させて頂きました。日々の中で意識して「今ここ」にいる事を忘れがちなので、そこへ立ち返る機会となりました。また次回も参加したいと思います。ありがとうございます。

K.K様
先生やスタッフ皆様のお話から、改めて自分の中心をしっかりさせる事に集中したいと思いました。ありがとうございました。

Y.N様
講座内容がとても面白かったです。受講前は講義時間が短いと感じましたが、充実してて、集中ができて丁度良い時間でした。また参加したいと思います。次回は秋とのこと、水輪でのお食事も秋の実りで楽しみです。今回、ゆっくりお風呂に入れたのも良かったです。スタッフの皆さんの細やかな心遣いがとても居心地がよかったです。