水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

先日、映画監督、俳優、声優である白鳥哲監督が水輪に来て下さいました。
初めてお目にかかったのですが、半端ではないお方でした。
ものすごく深いところからものごとを見ている。
本当に地球の事を思っている。
本当に地球を良くするために生まれてきた方。
着かれてすぐに自然の中を散歩されました。
頭蓋内出血をおこし、46年間寝たきりになった
早穂理さんの手を握り、涙を流されていました。
ずーっとずーっと手を握って下さっていました。
言葉はいらない空間でした。
まるで時間が止まったように、永遠の光の中にいました。
青少年達の踊るソーラン節の時も涙を流されておられました。
ありがたい時間でした。至福の光の中に包まれていました。
慎ましく謙虚で、与え合い、分かち合って下さった白鳥監督
本当にありがとうございました。

みどり