水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

2021年10月9日(土)~10月10日(日)に直観力養成講座「自然のしくみを学ぶパート2 スマホ(携帯)を健康器として使用する」が開催されました。

<細金勝治先生からのメッセージ>
コンピューターの進化で大変便利な世の中に成りましたが、その反面私達の心身の健康面にいろんな問題が起きています。有害電磁波やICなどで、身体、脳神経細胞、DNAなどに異常が生じていますがこれもまだ良く知られていません。
将来は大きな問題に成るような気が致します、そんな中で自然の法則性を利用して有害な電磁波を反転させて有益に変え、心身を元気にする機器にすることです。
自然界は、対称性、2極性で成り立っています、腐敗菌は反転させたら発酵菌に成ります。
酸化は反転して還元に成ります、現在は生活もビジネスも、パソコンやスマホが無くては過ごせない現状です。
まだ完成ではありませんが、少しでも心身に害なく、身体を元気にサポートする機器に変換する方法です。

チラシはこちら

<参加者様からのご感想を紹介します。>

K.S様

今回は二回目の直観力養成講座に参加させて頂きました。前回も今回も感じたのはバス停からステイ先に向かう緑の清々しさとステイ先の優しく綺麗なおもてなし感の溢れるお部屋でした。ホテルとは違う安心感とくつろぎ感はダントツです。ご飯もおいしく食いしん坊の私には大満足です。セミナー内容も感激と感謝です。この水輪で味わう体験の全てが私の活力となりました。ありがとうございました。

K.S様

とても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。お料理の美味しさは勿論ですが、スタッフの皆さんが笑顔で誠実でこちらまで笑顔になりました。直感力セミナーは「なんとなく、こう生きれば良いのかな」と思っていた事が間違いじゃないと背中を押してくれたような講座でした。これからもっと直観力を磨いて、これからの世の中を生きていきたいです。夕食後の太鼓やソーラン節は感動しました。不登校だった娘と重なって、涙が止まりませんでした。滞在中のお料理は全て美味しく、味付けも優しく、身体の中から健康になった気がします。1泊2日の短い間でしたが、是非また訪れたいと思っています。素晴らしい時間をありがとうございました。

H.H様

新しい世界が開けたような感じです。色々自分で気付かない事を学ばせて頂きました。次の会も是非開講して下さい。ありがとうございました。

N.N様

毎回楽しく講習に参加させて頂いております。沢山の気付きを頂き嬉しく思っています。今回は太鼓の前の発声で「おいしい」の言葉に涙!!自然に流れる涙を恥ずかしいから止める。この事は心の中で感じた事を無視している。もっと心をオープンにして本来の自分、自分のプログラムに近づける様に。受付スタッフの方へ。ありがとう!!水輪で再会出来る日を楽しみにしております。

M.S様

スタッフの皆さん!!お世話になりました。おいしい食事で心も身体も満たされました。スタッフの方の「一所懸命、一生生きる」という言葉が素敵です!!演目2つ目の皆さんの合唱を聞いた時、自分の深い所、故郷に似たところに触れた感じがあり、歌い出しの最初から、胸にじんときて、目頭が熱くなりました。また来ます。ありがとうございました!!

K.K様

気持ちの良い時間、空間、ご接待をありがとうございました。楽しいひと時を過ごさせて頂きました。直観力を磨きたいです。様々な場面で水輪の皆さんに丁寧に心を込めて対応して下さった事に感謝しています。ありがとうございました。

Y.Y様

細金先生の直観力講座を受けさせて頂いて、自分の中に存在する意識(魂)を常に優する事を忘れずに生きようと思いました。内在神と良心が関係しているということがとても腑に落ちました。細金先生と一緒の場にいると癒しのエネルギーを浴びて、とても素直な自分になる事が出来ます。一番大切な事を学ばせて頂いていると感じました。

K.O様

心と身体と魂がとても喜んで、呼吸がとても深くなったのを感じました。全てありのままに活き活き生かさせて頂いているんだなぁと全て自然体…。たくさんの気付きを頂きまして感謝が溢れています。愛と調和に満ちた世界、共生共存循環融合。エネルギーを与えながら活かし合う世界を感じさせて頂きありがとうございます。お食事も、スタッフの皆様のご対応、全て気持ち良く、幸せを感じました。素敵な講座に参加させて頂き、とてもとても良かったです。