水輪

いのちの森水輪の新着情報&ブログ

INFORMATION

先日は水輪に来て20年のR.S.さんのお誕生日会を行いました。
お誕生日会では、みんなで歌を歌ったり、
机の上にステージを作り、阿波踊りを教えてもらったり、
とても楽しいひと時を過ごせました。

お楽しみ会では、自分の持っているそれぞれの魅力を引き出し
お互いを知り、交流を深めていくことが出来ます。

皆で笑いあい、普段言えない感謝の思いを伝えあう時間。
幸せそうに笑うみんなを見ていると心がなんだかあたたかくなります。
血はつながっていないけれど、私たちは本当の「家族」なんだと改めて実感させていただきました。
このような機会をいただき本当にありがとうございました。